Crushing or Crushed

主にShort-handed NLHEで自分が勉強したことについてまとめるブログです。

はじめまして。

去年の11月からPSでzoomを主にポーカーをはじめましたが、ただの絵合わせをしていたらBRが3回ぐらいふっとびました。いい加減ちゃんと勉強しようと思って最近はRIOの動画などで勉強しています。

上達の近道は吸収したものをアウトプットにすることだと思っているので、ブログを初めてみました。ポーカーを始めたばかりの方にもわかりやすいように(自分も含めて)記事を書くことを心がけようと思います。

 

現在、大学院生。来年から社会人です。

 

 ブログのエントリーは主にPoker Snowie, PIOsolver, Run It Onceに関することになると思います。

 

コメント等大歓迎ですのでよろしくお願いします!